ぼくの市場価値は621万円!MIIDAS(ミイダス)で自分の市場価値を調べてみたら結構高かったから給料を上げて欲しい。

 

当ブログは完全未経験からプログラマーを目指す人のためのブログです

 

f:id:yoshitokamizato:20160504175027p:plain

なんか、ゴールデンウィークに実家に帰ってきたんですけど、何も予定なくて暇だったんで自分の市場価値をMIIDAS(ミイダス)っていうサイトで調べてみましたw

 

そうすると、ぼくの年収は621万のようです!

 

ちなみに、ぼくの実際の年収は額面で大体460万。手取りだと、400万くらいかな?

 

、、、、、、あれ?

俺、もっと給料もらえるんじゃね??w

今度、上司に相談してみよーっと。(絶対やらない)

 

自分の市場価値が簡単にわかるMIIDAS(ミイダス)

まぁ、無料で簡単にできるので「あぁ〜、ゴールデンウィークなのに誰にも誘ってもらえなくてめっちゃ暇だわ〜。」って人はやってみてください。

 

10分もあれば終わるから、あんまり暇つぶしにはなりませんがw

 

ここからどうぞ↓

 

MIIDAS(ミイダス)の流れ 

さらっと、どんな流れなのか書いてみます。

 

まず、「自分の市場価値を見る(無料登録)」のボタンを押す。

f:id:yoshitokamizato:20160504175733p:plain

 

f:id:yoshitokamizato:20160504175835p:plain

基本的なプロフィールを入力します。

 

f:id:yoshitokamizato:20160504175857p:plain

ぼくは男性です!誕生日は4月10日です!来年の誕生日は、読者の方々からのプレゼントに期待してます!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504175959p:plain

ぼくは、大学院卒です。

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180231p:plain

1社目です!もっと頑張ります!(?)

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180402p:plain

在職です!2012年に入社しました!今年で5年目です!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180500p:plain

大学は横浜市立大学大学院の医学研究科を卒業しました!研究は大変でした!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180622p:plain

ぼくの会社は、、、、、、、秘密だコノヤロー!!!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180704p:plain

正社員です!年収はそこまで高くないです!もっと頑張ります!すいません!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180716p:plain

マネジメント経歴とかないわボケェー!!!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180727p:plain

研究職です!応用研究と開発やってます!違いがよくわかりません!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180734p:plain

高分子化学!生化学!分析化学の経験があります!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180745p:plain

いろいろやりました!6個か7個くらいやりました!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180754p:plain

いろいろやりました!3個くらい!(少なっ)

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180804p:plain

ないわボケェー!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180813p:plain

色々やりました!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180825p:plain

くどいわボケェ!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180832p:plain

日常会話くらいだよ!そんな喋れねぇよ!悪かったな!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180844p:plain

うっさいわボケェ!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180856p:plain

4つくらいしかねぇよ!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180905p:plain

当たり前だろーがボケェ!毎日車で会社行っとるわボケェー!、、、、ボケェー!

 

f:id:yoshitokamizato:20160504180913p:plain

ふぅ。やっと終わりかい。めんどくせぇ。

 

まとめ

まぁ、実際の年収より200万くらい高くなってました。

 

実際、年収621万もらえたらめっちゃ嬉しいなぁ!

 

それにしても、今の収入全然見合ってないなぁ!

 

悲しいなぁ!

 

社会の風は冷たいなぁ!?

 

 

ちなみに、この「20歳で年収621万」という結果、世間一般だとかなり高めなことが判明しました。

 

f:id:yoshitokamizato:20160504181913p:plain

参照 29歳の平均年収/生涯賃金データ |転職ならDODA(デューダ)

 

29歳の平均年収は405万!それに対してぼくは621万!

 

つまり、ぼくはかなり市場価値の高い人間だったってことですね!

 

イェー!!!

 

いやぁー、もっと給料上げてもらえねーかなぁー?

 

ボーナスも弾んでもらえねーかなぁー?

 

特別賞与なんかもらえたりしねーかなぁー?

 

そしたら俺もっと頑張るよ?

 

もっと馬車馬のように働くよ?

 

だからさ、

 

 

給料上げてくださいお願いします!(必死か)

 

 

 

 

、、、、、、ふぅ。

 

なんか虚しくなってきたな。

 

もっと仕事頑張ろう。

 

うん。

 

そうしよう。

 

遊びは終わりだ。

 

うん。

 

もっと現実見よう。

 

 

 

とりあえず、飲み行くか!

 

 

 

 

 

ツイッターやフェイスブックでブログの更新お知らせ中!!

 

フォローお待ちしております!!

 

Instagram(インスタグラム)もやっております。 

Instagram